1. 09年もて耐
2008.12.14
Machine のエンジン?
1+0.5
1 | エンジン 1+0.5 | 2 | 『もて耐』チャレンジ休止 | 3 | mr.Bike BG 12月号 |
06年にはNSR250×2 07年にはCR250×2 と 08年にはNSR250をボアーアップし300化
でもまだ満足できない、09年はあっと驚くようなエンジンを作ってみたいKAZUの野望は果てしない様だ。
外殻が見えてきた...が、まだ霧の中!
09年は『もて耐』に出るかどうかは分からないと盛んにけん制していたものが、兄のNOBUがポロッとエンジンは1機+半機!
4気筒を×1.5倍 6気筒?
2気筒を×1.5倍 3気筒?
3気筒を×1.5倍 は無理だが?
現存するエンジンには色々なマシーンがある。
GT380.750 マッハKH GX750 等々。
そして、ガレージに眠っているCBX1000等。
完成されたノーマルなエンジンでは満足できないのがKAZU
でも、クランクやケースは?
ノーマルなエンジンを流用するのでは意味がない!
ケースやクランクを1から作り出すのか?加工してドッキング?
エンジンのバランスは?
誰もやった事のない事をやるのがKAZU
またしてもやってくれそうなロスマンズ ハマダ ファンキーズ
にわかに09年『もて耐』が面白くなりそうだ。